安城市・豊田市|ダンス教室(スクール)|ミリダンススペース

電話番号090-3433-7889
メニュー

ブログ

2023/06/09

6月KPOPレッスン開催❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ご好評につき❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
6月K-POPレッスン開催✨✨

初心者大歓迎!!!
K-POPダンスを体験してみよう!

踊る曲はこちら💁‍♀️
★LE SSERAFIM / UNFORGIVEN

[日付] 6月9日16日30日(金)
[時間] 16:30-17:30
[場所] 崇化館交流館 第三研修室
[住所] 〒471-0078 豊田市昭和町2-46
[対象] 小学1年〜6年生

★体験レッスン料金 1000円
[持ち物] 動きやすい服装 飲み物

•フルネーム
•年齢

記載の上公式ラインまたはInstagramDMよりご連絡ください☺︎

沢山の出会いを心よりお待ちしております🌸

mri.dance space代表 MIRAI

#mri#mridancespace#jazz#dance#jazzdance#kids#kidsdance#豊田#知立#安城#ダンス教室#生徒募集中#韓国#K-POP#KPOP#kpopdance

2023/06/09

1st発表会大成功❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

2023/5/28 mri.dance space 1st発表会 大成功致しました✨✨✨✨

ご来場くださった皆様本当にありがとうございました☺︎❤︎

1人では成功することはできませんでした。

協力してくださった沢山の方々のおかげです。

本当に感謝しております。

ありがとうございました。

mri.dance space 65日で独立して1年になります!

ここまで頑張ってこれたのは付いてきてくれる生徒の皆さんがあってこそです。

無事mri.dance space出演者全員が怪我をすることなくステージに上がれ、踊り切れたことは本当に奇跡です。

みんなの楽しそうな笑顔が見れて本当に幸せでした。

発表会に向けて何十時間、何百時間、何千時間も思考し、行動し、伝え、過ごしてきました。

普通の発表会では私自身満足しない。

他とは違う。

mri.dance spaceならではの発表会。

思考を巡らせセリフ、音源、全体の構成、振付、衣装、照明、会場の雰囲気作り、

全て妥協せずに最後までやり切りました。

自信をもって言えます。

他にはない。最高の発表会。

最後の挨拶時、照明を浴びてお辞儀をし上がった瞬間でも鳴り止まない拍手。

その瞬間を見て、

あー。やってきて良かった。

と心底感動しました。

あの瞬間が私はたまらなく大好きです。

生徒のみんな。大好きなダンサー達と一緒に楽しく踊っているあの瞬間は心の底からダンス楽しい!

と思えて、ダンスに出逢えて良かった。

といつも思ってます😂❤️

本当にあの瞬間が人生の中で1番楽しい時間じゃないかと思います☺︎

それくらいみんなと踊っている時が私はたまらなく幸せな時間なんです。

みんないつもありがとう❤️大好きです❤️

オープニング動画、メインフライヤー、協賛動画など素晴らしいセンスで私の理想より更に上の完成度で仕上げてくれた!💖✨

@1988_401

まいのセンスは本当にピカイチです

いつも本当にありがとう❤︎

私の作成したセリフを素晴らしいアレンジで、

あれ?ここは舞浜かな?笑

と思わせてしまう圧倒的なセンスで素晴らしいアナウンスをしてくれたひでなり!!

ひでなりのアナウンスは大絶賛でした🌸

@wadanari82z

ひでなりの今後の活躍が更に楽しみ💖

私が1st発表会をやることになり、

快く協賛してくださった企業の皆様。

皆様のご協力があり発表会が無事成功致しました

本当に感謝しています。

企業の皆様ありがとうございました。

当日のスタッフを快く引き受けてくれ、

朝から夜まで私達の為に時間を作ってくださったスタッフの皆さん。

@okawa3253 @ai_ka_0228 @sibata0418 とうあ さとちゃん

皆さんの素晴らしい対応に何度救われたことか。

本当にありがとうございました。

ゲストの皆様。

皆さんがいなければ発表会は成功できませんでした。

皆さんのダンスに対する愛、姿勢、謙虚さ、全てリスペクトです。

このメンバーをゲストにお迎えして心から良かったと思います。

@barlesque_nanami  @_miki.1k @t_airi921 @ryosuke9088

最高のダンスをありがとうございました😭💖✨

今後ともよろしくお願い致します🌸

素敵な会場バースホール様。

私の理想の会場。ずっとやりたかった飲食ありのダンス公演。

愛知県の知立という場にあるのが本当に奇跡でした。

バースホール様に出逢えて、

1st発表会をバースホールでできて本当に幸せでした。

私の夢を叶えていただきありがとうございました。

@birthhall_new

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️🌸

私の理想を全て実現してくださった花戸さん。

花戸さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

花戸さんにお願いして心の底から良かったと思います。

こんなにも振付師と向き合ってくれた照明さんは初めてで私自身とっても刺激をいただけました。

当日はスタッフ対応までしていただき、

本当に頭が上がりません。

沢山の感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

@mh8710masaya

また機会がありましたらよろしくお願い致します🌸

ラストは沢山沢山サポートしてくださった母。

母の力無しでは発表会は成功できませんでした。

なんとしても発表会を成功させようと自分の仕事もある中、

私の為に時間を割いて、

喧嘩をしながらも私のことを第一に考えてくれて、

本当に感謝の気持ちしかありません。

私の母はすごくて偉大です😂

早く成功させて色んな所へ連れて行って沢山親孝行したいです。

BIGになれるよう日々頑張るので、

これからも自由に自分らしさ全開で好きなことやりまくる破天荒な娘だけど、

よろしくね🫶💖

@sibata0418

とっても長文にになってしまいましたが、

沢山の感謝と愛を込めました☺︎

これからもMIRAIは更に更に進化しますので、

応援していただけたら幸いです❤︎

ここまで読んでくださりありがとうございました❤︎

mri.dance space代表 MIRAI